忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/22:47

疲れた。


今日は本当に「疲れた。」マジ疲れた
本当は文字サイズ最強にして叫びたかったんだけど抑えた。

――――――――――

電車通学って疲れるorz 

朝行く時なんて20分駅まで歩いてそれからまた50分も乗らなきゃあかんねん
帰りの電車は殆ど寝てます、ハイ

あでも今日はキノと食文化のの知恵とかいうやつ読んでた(・∀・)


クラスの人達眺めてると色々な事がわかる

―――中学生(isihyaが勝手に悟った) 性格分類表―――

アンパンに蜂蜜とシロップかけて砂糖漬けしたぐらい甘い人 : 男子の3分の2  女子は皆無

ノーマルアンパン(ややあまい。) : 男子はあんまりいない  女子半分

人生僕(私)は勝ち組だ : 男子多数 女子多数

アニメ大好きよ、ふふっ☆ : 男子多数 女子皆無

ちょっとクールな素敵なひと : 男子 殆ど無し  女子 半分の半分ぐらい


―――――――――――――――――――


僕の分析表をみてあんま理解できる人はいないと思いますが作ってみた。






おまけ


僕はとても腹をすかせて川の中を泳いでいた

ひょっとしたら今夜死ぬかもしれない、怖かった

迫り狂う貪欲な飢えと飢餓で、それだけで苦しかった

ふと前をみると、そこには美味しそうな食物があった

僕は永い祈りを捧げ、それから喰らいついた。

すると僕は凄まじい力で上に引っ張られ、ふと川から出たと思うと地面に叩きつけられた


それが最後だった



PR

無題

  • 2008年04月16日水
  • あのXYZ
  • 編集

無題

私は「アニメ大好き」に入るでしょう!
おまけ=意味不

  • 2008年04月17日木
  • 水浅
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"