忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:09

自堕落な一日は、堕ちる事への対処法を呼んだ。


たーたたーたたーた。

あーたーまー。

あたまっあたまったまたま~

あたまっあたまっまたまた~

あたまの~あたまに~ノノノノーノノーノー♪


・・・どうもスミマセン。唐突に歌いだすなんて言語道断です!登場仕切りなおしてきます。


--------------



最近は歌を歌う事の魅力を知った。

いや・・・なんでかって?それは ヒ ミ ツ ☆  ( !!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵ブハッ )

・・・駅前で野外ライブしてる歌手様が実に楽しそうだったので私も歌ったらイエァァってわけ

私はとっくに変声期に突入してるんで、声なんかもうヤヴァいです。

他の人が聞くと「ボエェーボエエエーボウェーボウァァァー。」にしか聞こえないかもしれません<大袈裟だ(笑)

歌う事によってストレス発散+脳の活性化も可能です!


歌ってみて高揚と満足を入手した歌を2つ紹介。 (初めに言うが実に趣味が悪い。)


・here(403) 詳細は検索キボンヌ

・ポケモンいえるかな(言わずと知れた名曲)


あ・・・そろそろ寝ないと

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"