忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/08:17

部活動のお休み中により著しい運動不足が懸念・・・

3者面談という特に重要でもなさそうな行事の為に、ここ一週間ずっと早帰りの毎日です。

思いがけない僥倖を素直に喜ぼうにも、バスケを一週間停止するのはやっぱし苦痛以外の何者でもない。

家で練習すると下の階への騒音で怒られる。外で練習するのは(自分だけ早帰りなのを)不審がられる。

どっちかっつうとボクはアウトドア派だから結局早帰りも不便な存在になってしまう。

まあどうせ借りたゲームと本、雑誌が山のように溜まってるからヒマはしないんだけどね。

-----------------------------------


そういやだいぶ昔の話だけど先日、プラモデル版の駆逐艦〝霜月〟が完成した。

600円ほどで購入したわりには同じ代金の本を買うより楽しめたと思う。

ちなみに着色作業の際に“軍艦色”たる色をおもちゃ屋から買ったんだけどこれまた扱い。

裏面にきっかり『有毒性ガスが発生するので充分ご注意下さい』とかかいてやんの( ^ω^) 実際臭かった。

なんつーかなあ…シンナーの匂いがしたぜ。うん、あれ本当に危険なシロモノだから絶対吸引しないように。

うちの家はさあ、母親が創作活動?みたいな事を駅周辺でやってるらしいから…

ラッカースプレーやニスを使用する際に発生するわけだね……ああくわばら、くわばら(Д`)


詳しい霜月についての情報はこちらから

 




 あなたが必要とするときは、Wikipediaはそこにありました。
——いま、Wikipediaがあなたを必要としています。

wikiのキャッチフレーズ意外とシャイだね。百科事典のわりには。
利用者がそんなに多いなら広告費で貸せげばいいのに……

まあ、何か考えがあってのことかな
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"