忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/15:35

電話de電信

べべんべんべんべんべんべべん!

こうゆう節で始まる落語とかよく見かけるけど文字化してみるとヘンテコな擬音語ど真中でした(´ ゚ω ゚` )

---------------------------

今日は音信不通の友人と久々の長電話をする。いやー(*´∀`*)気の置けない仲って本当心地よいわ。いわ。

お互いの学校事情から身の上の出来事、外国留学の話や銃器、円高の話やら東方ゲーやらで話題性最高。

ボクは基本的おしゃべりさんですから相手が自分の話を聞き、納得してくれると嬉しいわけですね。はい。

あと耳寄りなネタ話とかも好きで、そうゆうときは真摯な耳を傾けます。


で、話し込んでるうちにはや51分30秒。GoogleTalkとかでボイスチャットでも良いのですがここで打ち切り。

日曜日のライブコミックの連れにもなってもらって、面白い話もできて、一石二鳥。一挙両得。

これだけじゃなんかベタな四字熟語だしなあ…他には“一箭双箭”とかいう言葉もあるらしいぜ。


---------------------------


短いですがこれから膨大な量のメールと奮闘してくるんで。ここでさよなら
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"