忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/05:47

氷飴、発泡酒、紙一重?

学校から帰ってきて「9歳の子供が県道を走る!“ゲームで覚えた”」ってのを目の当たりにした。

マジすげえと思う。興味本位で運転を覚え、事故らなかったその子の将来は有望だ(・∀・)b

しかしながら9歳児童で可能なことを13歳のボクが出来ないのはやっぱり情けない。ない。


ということでその子が操作したというオートマ車について、ちょっとググッてみる⇒オートマ車。(wiki出典)

オートマチックというと車より突撃銃が根深く思い浮かぶのはやっぱし戦闘ゲームのやりすぎですね。はい。

こんな面白い話題なら2chで話題の的だろう。と確信して行ったらなんと3スレにも及んでいた。

ゆとり教育の弊害だ!とか 著しいゲーム脳・・・とか将来大物になるな!とか この前の事件に比べれば・・・

などなど。様々な意見が寄せられてました。参考になりました。


-----------------------------------

続いての話題。ひさびさの勉強の事。

中間テストの成績表とあの英検の結果が返ってきたのですヽ(´ー`)ノ

テストの前日3時間ぐらいプラモで遊んでたわりには順位が125の三分の2乗?という好成績。

今回はノートをちゃんと取らなかった(※授業聞いただけ)だったので取り合えず全教科専用ノートを作った。

英検は一次通ったのだが16日に面接が実はあるというめんどう事に巻き込まれるorz

16日友達と東武〇物公園行く予定だったのに・・・なんという惨劇orz


まあ来週でなくてよかった。めでたし。



(来週な。実は市街地の駅前でライブコミックとかいうイベントがあるもんで。
チケット持参して行くと水性ペンセットがもれなく貰えるというお得なイベントなんだ。
午前から午後まで総勢300名で絵を書くらしい。それだけで傑作もんだな。
チケットなくても参加できるそうです。是が非でも・・・)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"