忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/12:28

髪の毛切ろうかなあ(゚ω ゚` )


・・・・・・。

最近髪の毛が伸びたような気がする。

いやっまじめに、うん(;><)

5月に一回切ったきりだよ・・・・。

夏休みには一回は切ろうと思う

切った後会うのは塾の人だけだし(・∀・)

ヽ(´ー`)ノの髪の毛はなんか不思議なんだよ

ああ切ったほうがいいかコメントもらっとくよ

コメント必須ね、うん





髪の毛についてちょい説明。

切った後から伸びるまでをおおまかに説明しようと思います(゚Д゚,,)



@切ってから二週間まで・・・・

論外、


いやなんかすごくかっこ悪くなる(´・ω・`)ショボーン

まあ大丈夫bせいぜい二週間だし

@切ってから一ヶ月まで・・・・

通称サボテン

髪の毛も大体伸びてきて

まあ人には見せられるようになってきた

長所: 後頭部の髪の毛が立ってると(・∀・)イイ!!

           寝癖をしてもそんなひどくない

            髪の毛の一日による変化は少ない

            前髪が伸びてると(・∀・)イイ!!

            フードがまあ似合う。 

短所 : O君に「イシヒャのでこひろい」の歌を熱唱される

            通学路でそれをされると特に困る

             かっこよくない(´・ω・`)ショボーン

             それだけ・・・・。

              いやっそれだけだってあんまり聞き出そうとするな


あっ5月30日あたりはこんな感じだった

@切ってから1、5ヵ月後・・・・・


通称  普通

髪の毛も伸びて普通になってきた

ちなみにここは長所も無ければ短所も無い

平凡ってことです


@切ってから2ヶ月

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

自分の中ではここらへんが一番だと思ってる

ただし短所がすごい

長所       側面が立ってると(・∀・)イイ!!

               上着がよく似合う

               顔と髪のバランスが取れて広いデコもすこしはましになる

短所       20分の1の確立でサイヤ人みたいになる

                ちなみにこの髪型はだい嫌い
                さらに寝癖直しが利かない

               寝癖がすごくかっこ悪い

朝起きたときはボサボサ、昼は普通  夜は垂れ下がっている
          
7月1日あたりはこんなんだった(・∀・)


まあこんなところよ

あーどんな髪型がいいかも付け足しておいてくr


ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ じゃあねー
PR

無題

切りなさい,駆りなさい、切りなさい、切りなさい、斬りなさい

  • 2007年07月19日木
  • あのXYZ
  • 編集
Re:無題
うわあ

しゃあねえ斬るよww

てかお前の志望校www

俺にとってなんか絶対無理の範囲なんですけどそれw

偏差値なんだっけ?

xyz ならもっといい中学いけるぞヽ(゚∀゚)ノ

そのためにはがんばろう(・ω・` )



あっ今度地理教えろ(ぇ
2007/07/20 21:11

無題

斬りなさい。
いや切りなさい。

てか君後ろ長いから切りなさい。
前は現状維持でいいと思われ。

てかでこひろいっていうあれ

うん


デキ(`・д・´9)ヒローイ



(´゚ω゚ )プ

  • 2007年07月19日木
  • なぽ
  • 編集
Re:無題
わかったよww

しゃあねえ切るか^^

後ろ切るのね(゚ω ゚` )
2007/07/19 16:04
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"