忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/12:49

言いたい事


あのさあヽ(゚∀゚)ノ

あるひとにぴったりの言葉を見つけた。

いやっ武田信玄の座右の銘なんだけど・・・。

いくよ

「成せばなる成さねばならぬ何事も,成さぬは人の成さぬなりにけり」

そうそうこれこれ

やりたいことがあるならさっさとやっちゃいなよ(´・ω・`)

口に出しているだけじゃ何にも始まんないよ(´・ω:;.:... ショボーン

だからこそ頑張れるんだよ

・・・

伝わったかどうかはわかんないけどこの言葉を頭に刻んどけ

あとできれば紙に書いて部屋に貼っとけヽ(´ー`)ノ

いい教訓になるぞ。

PR

無題

お邪魔します~
武田信玄を武田けんしんと言ったことがあるので習字で書いて部屋に張っときます(何
相互リンク了解です..._〆(・ω・` )

  • 2007年07月20日金
  • 渡り鳥
  • 編集
Re:無題
(・∀・)

返事早いですねえ、流石です^^

わざわざ来ていただいて有難うございました。

こちらからリンク貼っておきますので宜しくですヽ(゚∀゚)ノ

2007/07/20 11:42
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"