忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/11:50

タイトルはその時の気分で決めるものだと思う。

もう長月、知らぬ間に夏は過ぎ去り秋が到来しました。
真夏の主役エアコンも涼しくなり廃棄される時はくるのでしょうか、今も充分涼しいし爽快だし。
売りつくリセール当りを狙ってビッグカメラにでも行きまひょか。実は部屋にエアコンを取り付けたいのです。
電気機器会社といえば東芝だと思う、そして東芝の中古業務用エアコンは涼しすぎ。27℃で18℃の快適さ。
業務用の18℃と来るとねえ…下手したら体調崩しますぜ、そういや「来ると」といえば自分の役が「クルト」だ
何度も云いましたが文化祭で英語劇のキャストをやります。11歳無職、独身かつ意地っ張りのクルト。
欧米のズボンはアレですね。スーパー○リオが着る青パンツで胸に釦があるシロモノです。
よく分からない方は任天堂公式サイトニュースーパー(以下略)へ行くと即解りです、即解り。
寝ないといけないので終了します。はい


PR

無題

スペコンねw
1回目は9割も取れなかったw
満点は追試やったからねw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"