忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:27

…カテゴリー欄、廃棄しようかしら

楽しかった夏休み。残されるところ後二日、ちなみに宿題全然終ってません。
ちなみに昨日は部活から帰ってだるいし「ま、なんくるないさー」とか言ってずっとゲームしてました
FE(ファイアーエンブレム)暁です、あれのハードモードはゲームオーバー条件がやたら多いので困ります。ハイ
しかし一部終章が終ろうとしてたとこで母が扇風機つけたいからコンセント抜けとか喚いてきます。
山の如く直立不動でいたら刃物で襲い掛かってきました、凶器はヘアピンです。
ヘアピンは短剣のスモールバージョンみたいで役立ちます。おかげで左手に3cm深さ0.5cmほどの軽傷。
痛さと絆創膏の束縛でタイピング能力が半減してますが今日もがんばります(・ω・` )たぶん

--------------------------------------------

そうですねぇ…今日は行き付けの絵師さんのサイトでも紹介しますか。
自分も絵は描きますが人に見せられないような代物ですから、どっちかっつうと鑑賞に興味があります。

まず一つだけ


icelog
・緻密に描かれた独特の世界観と、それに便乗した美しさが。

一日一つです。はい。(途中からニコニコ動画見始めたとはいえない)
時計師アントワーヌ・プレミウソさん、の時計なんとかかんとか観てた。納得というか感慨というか。
無限大の宇宙に想いをはせる人もいれば30ミリに根性と愉しさで人生かけるひともいるらしい。
なんにせよ時計もある種の芸術品だね。精巧と努力の面では飛びぬけて最高の。
それにしても11億って・・・高いorz

PR

無題

今って男子でもヘアピンつけるよね
女の子みたいな男子がヘアピンつけたら
本当女の子に見えるからねw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"