忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:35

taboo tears you up



東方のHP飛んでたら偶然見っけた掘り出し物。
構造はさておき音楽とグラデが。゚+.(・∀・)゚+.゚良し。座布団×12ぐらい敷けるかも<意味不な評価値
最近のBlog更新不調はどうやらこんな所に関係してそうです。(すみませんorz
東方シリーズの弾幕系シューティングは値と容量の問題で手を出してません。やるんなら斑鳩やな(・ω・` )

え?・・ああ。これは極端に趣味や価値観が過ぎましたね。でも見解によって動画は変幻自在ですから(・∀・)b
へい、了解致しやした親分。ちょうどお得意さんが良品を持っているとの噂なんでして。

--------------------------------------------

――――――ズザーー⊂(゚Д゚⊂⌒ もうしばらくお待ち下さい――――

--------------------------------------------




ナショナジオ出典「ウシガエルのお食事」
                  大食漢ドカベン顔負けの牛飲馬食をご覧あれ( ^ω^)つドゾ 旦

キャッチフレーズの演習です。物は試しですからね、トライ!トライ!渡来人(ry
ひゅーって飛んで丸呑みですからね。自分より体格が大きいサソリや小鳥までも食べます。
ん?違うな「食べる」とはちょっと違う。様子を見ても咀嚼してないし、それ以前に(たぶん)歯がない。
吸引力を除けばカービイとどっこいどっこいな牛蛙。これからも大食いに精進して下さい。

目の前の 全ての物は 俺のエサ  だがこれだけはダメ  俺がエサ

五七五七五て詠み心地ばっちりだね。単に5と7が交差してりゃ詠み易いのかな。

PR

無題

牛蛙おもしろいw
うぇ

  • 2008年08月12日火
  • ひょうま
  • 編集

無題

うほ

無題

嗚呼。

  • 2008年08月14日木
  • xyz
  • 編集

無題

うぅ~!
カエル~!
あたし大ッ嫌い!
なンて言うの・・・爬虫類だからネ><↓

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"