忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/25/18:58

サイクリング情緒

夏の夜風に吹かれ、冷蔵庫から発掘したラムネを傍らに置き、く~!っと上機嫌のisihya(・∀・)
いやあ納涼だよ(´~`)b炭酸は。喉をシュワーッと流れるこの心地よさ…絶妙な爽快さが。こりゃまた極楽。

コンビニのMIN○IAも太鼓判!絶賛しますよ。
安上がり+長持ちするメリットで心身共に安らぎ、疲れなんかアルプス山脈の向こうまでぶっ飛びます。
環境や物事を徹底的に非難せず、逆にポジティブに利用するのも一興です。take it easy!( ^ω^)

これでも帰宅直後は打って変ってグダグダで、虫の息をしてましたね。
じわじわと迫る猛暑とスケジュールの多忙のダブルパンチを喰らいました!==≡つ)´Д`):∵ブハッグァ致命傷でs
午後なんか特に英語劇の練習とK校文化祭実行委員会議とバスケ部が被り、ほんと奔走してましたね。
Sound of musicの台本。くっ…容赦ないあの冷徹さ(´゚ゝ゚)一二年の比ではないorz (でも為にはなる)

ミィーティングもまた違った疲れの種があるんです((((´艸`;)アララ…タイヘンネ,デモオモシロイジャナイ。グッドラック!
文化祭の一二年合同企画は牛乳パックでピラミッド作製で満場一致になったのが悲劇の始まりです(ノ_-;)
それで盛り上がった末、茶屋を作ろうと意見が採用されて…ピラミッドの方を検討し直して・・・
ここからが大変。
会場に牛乳パック敷き詰めてござを敷き、中央に作った池にピラミッドを建造し、内部を機械で水を流してライトで光幻想世界を作ろう(・∀・)! と、まさに妄想の暴走であるにかかわらず過半数超えて可決され…
機械の購入や危険性など現実問題を含めて討論した後……はいっ、予算オーバー☆
大きなmanyの壁に衝突し、一気に脱力したのかノーマルピラミッドに落ち着いて…。

( ̄ヘ ̄;)ウーン。とどのつまり、この会議は各人の想像能力の飛躍を除いて無意味だと言える。無念の一言。
でも…このような経験が積み重なって自分の道を開拓する。やっぱ無駄じゃなかったヾ(゚∀゚)ノワーイ


----------------------
書きなぐりそのものです。ご了承下さい。
----------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

無題

あとから気づいたのですがmoneyでした

こんばんは

同じ学校の生徒とはいえ、まさか実行委員の方々がこんな苦労をしているとは・・・知りませんでした。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"