忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:38

久々の動画紹介。

何故だ Σ(゚Д゚ ;)
徹夜で作ったスラム○ンクの記事がぁあ、投稿したのに反映されないorz(日頃の行いのツケが廻った)
よりによって今日は泰然自若としてyoutube回覧してたし…午後に訪問した読者様にご迷惑を_| ̄|○ il||l

動画の件は英語劇の練習が振付や雑務に追われ埒が明かず、これを好機に歌を制覇だぜ!という魂胆です。
Summer vacationという短期間で仕上げてしまおうという無謀な計画もピークを迎えたお陰です。はい
縮小版とはいえド素人が文化祭に某ミュージック映画にチャレンジしようとは(・∀・)段取り力が欠如してました
それにも増して、まだ他の有志にも立候補したので(・ω・` ) 通常よりシビアでs。(自分の愚かさに気づく)
よし(`∀´)簡略化する為に箇条書きしてみよう!(必須夏休み課題リスト)

・開発(K校 発表会 実行委員会) : ディベートが中心。十中八九、午後の会議は部活や劇と被る(ノД`)
・上記のThe Sound of music  :説明したじゃnヽ(`Д´)ノ(既知の事)
・優先順位を一番におきたいと切に願うけどそうは問屋が卸してくれないバスケ部 :(二連続休むと仮退部。)
・机に隣接する棚にどでん!と君臨する銀本を片付けたい。(受験生時代の入試問題集)
・小説や作曲。ゲーム製作など自主課題は山の如く積る。
・etc・・・


うおっ!うおおおお!ホームランバット(アイス商品)当り棒キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!やったぜイヤッハアア!


夏休みが雌雄を決する天王山ですからね。いやあTime is a money!
ともかくひっそりと陰なる努力を…。まずは時間の配分をきっちりしなきゃね(・~・)n

----------------------
「The Sound of Music - Do-Re-Mi」

 
本日youtube見漁って発見した掘り出し物。棚ボタですはい
台本見ながらノリノリで歌いましたよ☆人前でやると恥辱ですが(´・Д・`)

おまけ

 
ほーほーほーたる来い、こっちの動画は躍れるぞー♪
Creazy cow さんです

日本のFlashブームも過ぎ去り、おもフラまでもが動画の時代は来ましたか(゚ω ゚` )
徐々にAAから2D⇒3Dに移行してます。2chやスラドからGoogleのように正式化もされてますね。
3Dの次はなんになるんだろう

あなたの手 マウス動かし ぽち押せばー
        根回し効いた  政治家気分
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ごめんなsorz




PR

わっはっはげほけほっけふっけふっ・・・ムセタ・・・・・・・・

2つ目の画像気に入った!
面白い!
なんか面白い!!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"