忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/13/20:23

中途半端な正解も遮二無二な失敗も、使いようによる。

私は先天的な能天気だが、好みとしては忙殺された方が心地よい性分である。
多々に及ぶ凡人嫌いからカワリモノの異称で扱われ、それを賞賛と取るのがまたカワリモノでもある。
誰かが変わり者選手権なんぞ行ったら、雌雄は明快に決せられるでしょう。それほど風変わりらしいです。
日本は不都合な事に同調現象(俗に言う空気)が存在してますからね、残念ながら出る杭はすぐぽんぽこ打ちのめさせられる運命…というか自業自得にあります。ハイ(・∀・)
青天の霹靂の如く、日本人が精魂力尽きて獲得したあの快感に目覚めればいいのですが( ̄ヘ ̄;)
※読解難易度なんてあったら実に至高レベルぐらいに匹敵する上記の文章を読む読まないに拘らず、取りあえず軌跡として残したので。゚+.(・∀・)゚+.゚yosi!としましょう。

----------------------
予定表 何書こうかと 開いたら もう既に彼 黒く塗られて

三日坊主にならない様せっせと駄句作りに努めてます。が、どうやらそんな事してる暇もなさそうです
スケジュールの空欄はあたかもひしめき合う大家族の様におしくらまんじゅうが繰り広げられてます。
私の学校9月に文化祭が実施されますがね、興味本位で実行委員や英語劇の有志に立候補して…あらあら。
いいですよ、ちょっと生徒帳の一端を公開しましょうヽ(´ー`)ノ

実行委員。一二年生合同企画の資金やら概容についてのディベートやら。
                                                                     やはり自分達で作ってこその文化祭ですね。

英語劇。かの有名なミュージカル映画の傑作「The Sound of Music」が主題だったなんて
                                                                                     …シャレにもなんねえよヽ(`Д´)ノウワァァン  

何よりの部活。開校してまだ数年の底力を見せつけ、彗星の如く登場してやるつもりです。
                                                                    スタメンの座は残念ながら2年生に譲渡しました。

あ、予定と言えば思い出した。来週に開催のK市フェステバル、連れが決まってねえ Σ(゚Д゚ ;)
でも当日に独りで行って多くの旧友とめぐり合う・・・んーこれもなかなかいいな(´・ω・`)
ん?嗚呼ごめんなさい勝手に私物を持ち込んでしまいました。ちょっとした手違いだと思います

ほなお師匠さん、電話の時間も計算してここで終了しまひょか。なあ☆ φ(´・ω・`)ノ[stop]
ではでわでは出羽山脈。さいならーヽ(゚∀゚)ノ
----------------------
ランキング 虎視眈々と 狙うがな 
                 なす為に汝 ぽちと押すけり

ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

むだい

ランキングぽちっとおしたぜえらいだろ

川柳になっちゃってます・・・・・・

無題

俺もランキング押したよ!
1位目指してがんばって!
俺のブログとかランキングやばくなった。

  • 2008年07月20日日
  • URL
  • ビーストキング
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"