忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:51

久々に 情報収集 開始した~

空は呆れるほどに真っ青。思わず微笑を誘う。
頭上から陽光はさんさんと降り注ぎ、首筋の第三頚椎辺りから玉の汗は噴き出ます。
…て別に額でも土踏まずでも汗は滴ります。書きたかっただけです。

いやぁ早くも(^( ゚∀゚)^サイタマ)新都心、ニッポンの猛暑地王に君臨しましたねぇ。
他人事だったらせせら笑って済ませるんですがなにせ自分の事ですから…洒落にもならないっす。
取り合えずベットタウンは県を跨いだ安全地帯、避暑地ですヾ(゚∀゚)ノワーイ  今だけは他人事っと。

安堵してPCを使用できるので今日は久々の情報収集を手掛けて参りました。いえ違います、そうじゃない
読○新聞とかズー○イン等のメディアは政府の管制に従事してますからね、信憑性0…(てか針小棒大すぎ)
NHK1chのニュースも時間割くし…其の次の2ch辺りが手っ取り早いです(TVじゃないヽ(`Д´)ノ)

となると2NN(2channel News Navigator)が必然的に行き付けになります。便利っすよ此れは、絶賛します。
マイペース読み、他者の主観的な意見の取り入れ、詳しく情報を手に入れられる‥という多様なメリット。
やったらめったら稚拙な文章だと門前払い食らわせられます…僕にもまだ書き込みは早いようです。

ダビング10の知的財産と小浜記事、かぐやの故障事故あたりが目ぼしいれすね(・ω・` )はい
何事も練習です、この場をお借りして意見を述べさせていただきます。

「消費者不在解消について」

youtubeやニコ動の普及により、かつて有料で高嶺の花であった映画や録画し忘れたアニメなどを気軽に再生できる…消費者の財布にやさしく、公式化されて安全という事も有り、便利な機能ですヽ(´ー`)ノ
でもメーカー側の便宜上、問題が生じます。youtubeを開けばお手軽に観覧できてしまうので、作ったものを買ってくれる人がいなくなります。いわゆる消費者不在です。
どうせ利潤をふんだくる悪党だし・・・と消費者は目にも留めません。然し見落としてる部分はありますぜ(・∀・)
消費者不在で企業は破綻⇒アニメや映画などの嗜好品の減少⇒…出回るに出回りません(;´Д`)
こうなるとOh my godですね。アニメは日本経済を支える縁の下の力持ちですから。はいorz

…どうしたら。って (゚ω ゚` )

政府が介入してyoutube税を新たに作製すれば?

日本人の90%が利用するインターネットだし…自分の為の支払い料金だと思えば( ^ω^)b
こうなれば両者にも優しい。うん、決定だ。(何が?)


結論が異様に縮小されてますが何か(・ー・)?ちと書き疲れました。

ここで終了します。see you tomorrow

----------------------

( ・∀・)<ひょーい

ブログランキング・にほんブログ村へ

PR

無題

なンか・・・凄いネ?
通常以上に知識がある気するw
新聞とかニュースとか?
見習わなきゃ^^

わっはっはげほけほっけふっけふっ・・・ムセタ・・・・・・・・

う~~ん、
すごい知識だネ
ぼくにはちんぷんかんぷんだヨ(笑)(?)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"