忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:18

京(都)の食はもう秋田。

ε-(;ーωーA フゥ…。音楽を入手しようとあちこち飛んでたら危うく魔の深淵に嵌るところだった、危ない危ない。
ブラクラは引っ掛らない様にしないと。<file~  系列のタグがあったら開かないほうが身の為だぜ。
wikipedia で調べれば結構な護身となるね。 ・・・悪用すんなよヽ(`Д´)ノ


今日はワタクシが使用しているお勧めソフト云々を(少々脚色して)一挙公開。

Google Earth
此れさえあれば椅子に鎮座しながら気軽に世界旅行出来るという超スグレモノ。いつか家庭に一つの時代も来るかも知れない。しかもこのソフト無料である、これだけお得で無料なんて贅沢の極みっすね。 ほんと
さらに天体観測が出来るという本来の目的に負けず劣らずの素晴らしいおまけがある。
此のソフトさえ自由に扱えれば、地理のテスト100点間違いなし(゚ω ゚` )b

SmaHey
読者様の中でブログをお持ちの方。撮った写真を縮小するのに手間がかかった経験はないだろうか。
然し彼なら貴方の要望に切実に応えてくれます。あの苦労した過去が嘘のようです。
ソフトを起動し、写真の倍率を設定するだけで驚愕の速さで縮小してくれます。フォトブログ必需品ですね。
しかもその鮮明さといったら手動で縮小した時と比べて一目瞭然です。泣く子が笑っちゃいます。
完全無欠のこのソフト、使わない手はありませんよね?

Wolf RPGエディター
自作ゲームが作りたい・・・と薄々願望しているキミ!そんなキミへのプレゼントだ!
もちろん無料であの○○Aを遥かに凌駕するほどの本格的かつ自由なゲームが作れちゃいます。
RPGツクール用素材もOK!戦闘画面作成もOK!ステータス作成もOK!
OKオンパレードのこのソフト。筆者の太鼓判です。(自由度がかなりある。)
努力次第ではFFをも越す事が可能だといわれるほど創意工夫でそれだけ奥深い物となります。
是非是非このソフトで歴史に名を残す名作ゲームを作ってくださいヽ(´ー`)ノ


・・・針小棒大ならぬ針小幹(木の幹)大ぐらい大袈裟だ。今度から自粛しよ。
昔、僕の親友以上の存在であったあの人に、針小棒大癖があると指摘を受けた事があります。
あの時の欠点集はまだ覚えてます。3分の1ぐらいは直りましたかね?どうでしょう


おまけ (今日の心の会話)
ニッチは生態的地位なんだ!摩訶から生まれた金色の髪の少女の事ではない、しっかりしろ俺!
PR

sugeee

RPG作るやつすごいねえw
とりあえず暇があったら使ってみるよ(・∀・)

  • 2008年06月08日日
  • 架音
  • 編集

無題

やっぱキタ━(゚∀゚)━!。
すみません催促してました。

無題

RPGすごw

しばらくはこっちに↓
http://ameblo.jp/ayano----daze/

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"