忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:28

今日は時事問題について語ってしまおう。

・・・結局めざせ食痛は二日で挫折した(・∀・)フハハ (三日坊主よりも忍耐ない)
無理ですよあれお世辞ばっかりっすから。自分がペテン師か羊飼いの少年になった気分で不愉快なんです。
そんな事より私今日はいいこと盛りだくさんれす。あいあむぐれーいと!
日々練習の甲斐あって「ポケモンいえるかな」151匹言えたんです。ハイ。やりました先生ヽ(´ー`)ノ
そうじゃない。
私がプライベートで好きな音楽アーティストの一人44teru-kが足を運ばないうちに新曲がもりだくさん。ぱっひょーい。
そういや歓喜の意思表示に稀に「ぱっひょい」と無意識に口から出るんです。はて・・・何故でしょうか。


先日学校のteacherから世間時事に疎い事を指摘されたんで、TV観て勉強するよりはBlogで記事にしたほうがネタにもなるし一挙両得です。

「レーザーレーサー問題」
巷で世界新を塗り替えた事により一気に脚光を浴びたレーザーレーサー。(以下RR)
私が只今S社のHPへ取材しに行ったら大概のことは分かりました。
あの絶対的な自負の根底にあるS社の言い分はこうでした。

素材:非常に薄く、無縫製なので水を吸収して重くなる事は無い。
技術:胸のパネルで抵抗を緩和し、鞭の如くしなる体が理想的なため内臓周辺にグリップを搭載。
・・・見るだけでも窮屈そうなRR。これが大袈裟なのかどうかは別としてマスコミによって光り輝くRRを着用すれば気分だけでも早くなれますよ・・・きっと。( ^ω^)b

あまりに使用する選手が多いんで水連さん困惑の色を浮かべてます。
オリンピックは裏で多くの金が動くビックビジネスですからね。他社のメンツがズタズタになる前に水連さんあの手この手でRRを規制していくでしょう。・・・きっと。 (断言できません)
出る杭は打たれますからね・・・ああ怖い怖い。絶対的な「良」はないですね。全員がニコニコする世なんて夢のまた夢ですよね。

PR

無題

世界新、ミズノ、日本政府、契約、肉屋~
何でも無いです
ぱっひょーいて・・・俺はふっしゃーですね

  • 2008年06月10日火
  • あのXYZ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"