忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:24

魚のー水をー取り替えたらー全滅したんだぜ~♪

昨日はなんか自暴自棄になってたような気がします。すいません
それはそうとワタクシちょうど25時間前に飼育していた熱帯魚が集団自決してしまって。
取り乱してしまいました。ごめんなさい

今は憤慨やら歓喜やらいろいろなのが綯い交ぜになって実にフクザツな心境です。

-----------------

知る人ぞ知るワタクシの4年生PC時代を最近は懐古しています。
 嗚呼、誰であったのだろうか「タグを○○○」は。
その人のおかげでワタクシPCについて理解を深める事ができました。感謝です

4年生時代っといったら「Nightmare City」をどう見積もったって100回は聞いた。
なつかしいよなーナイトメア。あのころはやっぱり青春だった。
ん?いつからそんな青春を懐かしむほどオッサンになったか?知るか!
他にも膨大な量のflash動画が脳裏に焼きついてます。

その一部を今日は一挙大公開という事で。


空耳系

「トゥートゥートゥマシェリー」




コメント

聞いてると自然と元気がでる曲です。
気分がblueな時に適宜に聞くと良し、テンション高い時に思いっきり歌うのもよし。
まぁ聞き方なんて千差万別、十人十色ですから、自由にお聞きください。


「もすかう」




コメント

マシェリーほぼ同じ。
然しblueな時に聴く曲ではないと思う、余談だが最初はもすかうとジンギスカンの違いが不明であった


ここから容量縮小のため小さくなります。

「千葉滋賀佐賀」




コメント

今となってはあんあし面白くないのが真実。
念仏のようにブツブツ呟くと都道府県をうろ覚えできる摩訶不思議な動画。
実を言うと受験する以前にコレで都道府県は制覇していた。



こんなのもあった。


「新橋」




今日のチャットルーム 

isihya「始めまして、ワタクシお天気のisihyaという者でございます。」
isihya「定期的にBlogのチャットルーム(以下略でCR)情報を流そうと思うので何卒宜しくお願致します。」

「さて、本日の天気は朝曇り、正午快晴、午後若干曇りの一日でした。
ですがCRは闇さん、斑鳩様、xyz氏、hyouma君、kakerumonn殿がINした模様です。
然し、時間帯の都合で誰も遭遇しなかったようです、ハイ残念。
解説のxyz氏、お願いします
xyz ( 解説と言うより質問なんですが此のCR何時までに終るですか?)
はい、xyzさん此のCRはキミ達がINする限り半永久的に続きます。
続いては今日のIN確率です。
ワタクシのIN確率は午前5%午後eiget o'clock one minute 30 second に95%です。
xyz( えっとー他の人達のIN確率は?)

・・・知りません_| ̄|○ il||li

ハイ、これで本日のCR情報を終わりにします。ありがとうございましたー。

※チャットルームは右側の闇つーツールに追加されました。

PR

無題

あ、千葉滋賀佐賀www
これ、わたしも4年生くらいのときはまってましたよwww

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"