忍者ブログ

日々雑記。

生きてますよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:13

(・ε ・)〓(´∀`)アヒャ

音楽に関しては大概のものならネットを探れば手に入る。某音楽会社様には失礼ですが。
然しマスコミやTVで注目の的を射るようなブーム曲はネットをいくら探しても入手困難です。
アマチュア程度の音楽なら知る人ぞ知る裏舞台のPCサイトに流通してればお茶の子さいさい。
それ以前に私、isihyaは巷や流行に重度に疎いんです。しょこたんとか聞かれてもさっぱりです。
友人関係で深夜アニメおよび駅伝類および熱帯魚云々は趣味分野としてある程度は専門的です。
多芸に無芸にならぬよう知識や経験の向上を目論みましたが…雑務に追われ、らちがあきませんorz
とどのつまりは時間浪費に終った趣味であった(´・ω・`)ガッカリ…

時間が無いので厳選されたマイフェーバリット曲をおひとつどぞ(@´∀`)ノ




「One Piece」の4年前ぐらいかな?現代人の感覚では古いですが、やっぱ古いからこそ温故知新です!
新鮮さを追求するより自己の経験を大切にしたほうが素晴らしいです…有名なセリフ真似ただけですが。
幼少の頃からアニメといったらこれで、私あの懐かしの名曲はなんだろう・・・と引っ掛ってたんです。
二曲目がこよなく愛するお気に入りです。・・・ただ異様に短いのが白壁の微瑕(゚ω ゚` )。
僕の夢は遥か遠くまで飛翔すること。彼方まで自由に冒険するルフィに同じ匂いを感じたんです。
飛翔ってまさか・・・翼なんか生えませんよ。精神面の事です((笑´∀`))

そろそろBye  reades!seeyou next time.
貴方が幸運でいられますように

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/22)
"ココはカウンター設置場所"